コラムCOLUMN

そもそも現代帝王学はビジネスの役に立つのか!?

現代帝王學はビジネスに役に立つのか??というご質問を頂いたときは、「必ず役に立ちます!!」と即答します。そして、必ず付け加える言葉は、「今の時代だからこそ、いや今からの時代、増々必要になってきます!!」とお伝えするようにしております。それはどんな根拠があるのか??

そもそも、現代帝王学ってなに!?

誰もが一度は「帝王學」という名称を聞かれたことがあると思います。私も初めて聞いたのが23歳の時でした。帝王學=統計学と言われる方もいらっしゃいます。帝王學=経営学と言われる方もいらっしゃいます。どちらも正しいと思います。統計学と言うと、生年月日から導き出されるその人の性格や才能、

目久美 将 様(公認会計士・税理士)

現代帝王学の学びを通じて、自分の運命を引き受けて生きることの重要性を、再確認させていただきました。誰にでも、振りかかる苦難・不条理に対して、どうしても抗えない経験があるのではないでしょうか。私自身、地元熊本で独立開業して5年になりますが、きっかけは父の死という苦難でした。熟慮の末に決断し

島田 希 様(専業主婦)

初めは主人の付き添いの気持ちで受講したのですが、一つ一つ詳細を聞いていくと、「そうそう!」と言う事が沢山あってびっくりしました。どうして自分にはこういう事が出来ないんだろう?どうしてあの人に理解してもらえないんだろう?と思うような事も丁寧に紐解いてもらうと、「あ、だからか&#x1f4a1

三重県・前田紀恵様(事務・経理サポート 代表)

過去の検証にとても納得できました(CFCの仲間の投稿から、現代帝王学を知りました。)現代帝王学は統計学・個性學・心理学・分析学など、あらゆる人材分析をする学問が融合されており、とても興味があり受講しました。個別では1人1人のタイプに合わせてわかりやすく説明してくださるので、とても理解しや

大島ゆかり 様(株式会社MiRaie 代表)

法人成りの時期を現代帝王学で決定し、良い流れに初めて現代帝王學に出会った時、すごい!そうそう!そういうことかぁ!と驚きの連続でした。これは、ぜひ学びたい。仕事にも絶対役に立つ。そう思い、1年間の講座を受講しました。講座では、体系的にそして事例も交えながら学ぶことができるので、とても良かっ

TOP